サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

終わらない週末シリーズ2作目「有馬さつき/終わらない週末 パーティーナイト」

1作目のレビューはこちら。
bananatyoko.hatenablog.com

 

 

キャンペーンでお安くなってたので続きを購入、2~6巻まで買いました。

抱くだけがすべてじゃない。でも……。会社のクリスマス・パーティで女装させられたトオル。その美しさに目がくらんだ飯島は、思わず……!? 大人気『終わらない週末』待望の続編!!

 

カップリングは引き続き、飯島豊(エリート社長秘書)×山岸トオル(デザイナーの卵)です。

 

一途な大人×素直な新人のイメージからヘタレ×子供に変わりました(^_^;)

一作目よりヘタレになってる気がする飯島と一作目より子供になってしまったトオル

その二人が結ばれるまでが今回のお話です。

 

手を出したいけど勇気がでない飯島と、出されてもいいけどちょっと怖いな~な感じのトオルを友人カップルが後押ししてます。

 

飯島は友人カップルとトオルは職場仲間といることが多いし、この人いるかな~って登場人物は多いし、もう途中面倒くさくなって飛ばし気味で読んでました。

 

そして衝撃の事実が!!

一作目でも出てきた飯島の友人カップル加賀(カメラマン)×ロイス(飯島の会社の医師)が今回も出てきますが、むかし飯島が元彼に振られた時、身体を使って慰めてくれたのが加賀だったそうです。

 

加賀×飯島。地雷です😨

 

いやー! 受け入れられない!! 攻めが受けの過去があるのは嫌です。

それに当時すでにカップル同士で友人の付き合いがあったのに、なにしてんだと。

男同士なのでそこらへんカジュアルなんですかね❓

そういえば前作でロイスが飯島誘ってたな・・・・・貞操観念がゆるすぎる友人カップルです。

このまま読んでいけば4人の中で何かありそう。いやだな・・・( ´Д`)=3

 

6巻まで買ってしまったのでとりあえず読もうかと思いますが、私の好みとは合わなさそうです。 

終わらない週末 パーティナイト (講談社X文庫)

終わらない週末 パーティナイト (講談社X文庫)