サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

桃季さえ/おまえの可愛い木嶋くんシリーズ

おまえの可愛い木嶋くん (花音コミックス)

★目が合えば呪われる…と噂の凶悪顔男子・木嶋が、人気者の優等生・立花から情熱的で超エロ~いラブレターを貰った! (オレのこと可愛いとか…言うやつがこの世にいるなんて(照泣))なんて美味い話があるわけ無く、それはエロ指南の始まりだったのだ!? イケメン?ブサかわ高校生「おまえの可愛い木嶋くん」 ★顔を合わせればケンカばかりのライバル新海と空知は社内の2大勢力として一目置かれる存在。仲が悪い? とんでもない、ふたりは???する仲なんです☆彡デキる男のセックス事情「犬猿ラブバトル」 ★大幅描き下ろし24ページ読切エロラブコメ豪華二本立て!

 

立花壮佑(学内一秀才の優等生 2年)× 木嶋昴(目付の悪い凶悪顔男子 1年)

 

シリーズ1作目。

キジマくん違いでラブレターを貰って有頂天になった受けの木嶋くん。ブサイク設定なのかな? 目つきが悪いですが可愛いです。周りから恐れられてるけれど、良い子。野性的。異常に身体能力が高いです。

攻めは常に敬語の変態さん。木嶋くんがよくちっちゃくデフォルメされていてマスコット感が可愛いです。

 

シリーズ2巻目以降の順番です。

僕の愛しい木嶋くん (花音コミックス)

僕の愛しい木嶋くん (花音コミックス)

 

 

生徒会長と鬼島くんのお話が入ってます。ヘタレな生徒会長×ツンデレ

こちらの方のカップリングの方が好みです(笑)

 

安定の二人と、ちょっとだけ前進の鬼島カプ。

木嶋くんの恋愛試験 (花音コミックス)

木嶋くんの恋愛試験 (花音コミックス)

 

 

木嶋くんのご家族初登場。鉄板のブラコン兄が出てきますが、こちらも恋人?がいるっぽい。きっと男でしょうね(笑)

木嶋くんのおもてなし (花音コミックス)

木嶋くんのおもてなし (花音コミックス)

 

 

 やっと鬼島カップルがくっつきました、めでたい!

 読めるのはここまでですが、シリーズはまだ続いてます。

 

★★★☆☆