サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

夏水りつ/K先生の野獣な愛情

K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)

大人気「K先生」シリーズ第1弾!小早川翠(みどり)はマジメ若手編集者。ワイルドな人気官能小説家・鍛治隆生(かじりゅうせい)は担当編集者の小早川を喰っちゃう気マンマンなのだ!小早川は鍛冶先生が苦手だ、なぜかといえばヒットを連発する売れっ子作家は私生活では色事の悪い噂が絶えない…そんな困ったモテ男に小早川は猛烈に口説かれていたからだ!!!小早川は野獣のような鍛治にメッチャ迫られて!?大人気「犬恋」シリーズ、スピンオフ。野獣系作家に愛された気苦労編集者の受難!「山田くんと田中課長」お着替えパジャマ編も収録。

 

犬恋シリーズ(→)のスピンオフで、犬恋の攻めの担当がこのシリーズの受けです。

この二人のお話は犬も秘密の恋をするに入ってます。K先生初登場回は「犬も秘密の恋をする」です。

 

鍛冶(売れっ子官能小説家)×小早川翠(担当編集)

 

俺様で強引な攻めと、流され受け。エロシーンが激しめです。攻めが野獣だからですかね(笑)

基本的にはあんまり好きなカップリングではないんですよね〜。なんでかなって思ったら私的に甘さが足りないんですよね。攻めが強引ですぐ押し倒しちゃうので。もうちょっとラブラブしてる方が好みです。

なのでこちらのシリーズの方は一巻目以外は初読みです。

こんなにシリーズ続いてたとは知らなかったです。シリーズは完結していて全5巻です。

ちらっと犬猫のキャラが出てきたりします。本当にちらっとですけど(^_^;)

 

2巻目以降のシリーズの順番です。

K先生の野蛮な恋愛 (花音コミックス)

K先生の野蛮な恋愛 (花音コミックス)

 
K先生の秘密の熱情 (花音コミックス)

K先生の秘密の熱情 (花音コミックス)

 

 

犬恋シリーズにも入っていた小さくなっちゃった課長と部下の4コマも収録されてます。

 

★★★☆☆