サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

キザな攻め「水上ルイ/恋するジュエリーデザイナー」

本作が水上さんのデビュー作だそうです、知らなかった~。あとご本人もジュエリーデザイナーだったんですね、びっくりです(゚д゚)!

篠原晶也は宝飾品メーカー「ガヴァエッリ」の日本支社のデザイナー。デザイナー室の上司でイタリア本社からやってきた黒川雅樹に憧れている。ある日、本社の副社長でグループの御曹司・アントニオが来日。デザイナー室存続に関わる課題が出される。そんな中、晶也は黒川から突然キスをされ…!?ジュエリーデザイナーシリーズ、待望の文庫化。

 

カップリングは黒川雅樹(世界的有名なジュエリーデザイナー)× 篠原晶也(新米ジュエリーデザイナー)です。

 

受け攻め視点が交互です。割と早いターンで切り替わります。デビュー作っぽい初々しい感じの文章でした(^^)

 

私の中で水上さんの攻めはキザて、外人攻めが多いイメージです。今回は日本人ですが、イタリア帰りのキザな攻めでした。

受けは天然なお子様かな〜、ても美人さんです。

 

ジュエリーデザイナーで、憧れの上司の黒川が実はゲイで自分のことを好きだとキスしてきますが、思わず拒絶してしまいます。

しかしそこから黒川のことが気になる昌也。

イタリアに帰ってしまうと勘違いして、告白してハッピーエンドです。

 

シリーズ一作目で、現在11巻まで出てるそうです。水上さんのはシリーズもの多いですよね~。

一応本作で完結してますが、その後の二人が読めるのは嬉しいです(*^^*)

 

ただ挿絵があんまり合ってない気がします、攻めが受けに見える(笑)

 

本作に出てきていたお互いの当て馬キャラ同士もくっつくぽいので、ぽつぽつ集めようかと思います。