サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一目惚れ❤ ミシェル・リード/情熱のとりこ

秘書のジェンマは上司の客に会ったとたん、ひと目で激しく惹かれた。ギリシアの大富豪、レオン・ステファナーデス――噂によれば身勝手なプレイボーイだ。彼はすぐさまジェンマの心を読みとり、誘惑しようとする。「条件も約束もなしにつき合って、友好的に別…

トロフィー妻 ミシェル・リード/妻になる資格

アントーニアは、愛するマルコとの将来を憂いていた。出生のあやしいアントーニアを、マルコは恋人に選びながらも妻としてふさわしくないと思っているのは明らかだったからだ。彼女は、名画“鏡の女”のヌードモデルだと噂されていた。ミラノの財閥を率いる名…

身分差 ミシェル・リード/追憶の重さ

名家で働く使用人の娘レベッカは、御曹司ジェイにかわいがられて育った。16歳の夏、ジェイへの憧れは愛となってついに身も心も捧げたが、小さな命を宿したとわかったとき、親たちの反応は厳しかった。ジェイの父は、息子は認知しないと言っていると主張し、…

従兄弟同士 栗城偲/いとこいし

華道の同じ流派に属しながら、自分にだけ嫌がらせしてくる次期家元候補・龍鳳が嫌いな弓弦。会合の際、龍鳳が控え室で自分の写真に頬擦りする姿を目撃した弓弦は、勢いで告白され、挙げ句押し倒されてしまい…!? 志納龍鳳(華道志納流暫定家元候補 26才)×…

ヘタレヒーロー ミシェル・リード/罠に落ちた二人

ラーマン国際銀行の最上階へ案内されながら、待ち受けるラフィクとの再会を思い、メラニーは身を震わせた。8年前、ありもしない不貞を疑われたメラニーは、愛するラフィクに、無慈悲にもごみのように捨てられた。また彼に会うのは怖い……でも、今こそ真実を伝…

久しぶりに漫画雑誌を買いました!

付録がどうしても欲しくて買ってしまいました。エメラルド夏の号。 厚さに驚き!! 付録は世界一初恋&純情ロマンチカのマステと、クリップ。 マステの柄はこんな感じです。可愛い(^o^) BL雑誌買っちゃうと捨てるとき困るなと思って我慢してたんですけどね…

浮気?! ミシェル・リード/裏切りの結末

ある日かかってきた、夫ダニエルの浮気を告げる1本の電話――その瞬間、レイチェルの世界は粉々に砕け散った。ダニエルは金融界に名を轟かす、敏腕の会社経営者。仕事は常に忙しく、家を空けることも幾晩もある。17歳で彼と結婚し、あまり世間を知らないレイチ…

15歳差 ミシェル・リード/あの愛をもう一度

困窮する兄夫婦のために、マーニーは不本意ながらやむなく、イタリア人実業家である元夫、ガイに助けを請うことにした。4年前、彼女は妊娠を知らせるため駆けつけた先で夫の不貞を知り、言い訳しようとする彼を振りきって離婚を決めた。15歳も年上の夫には、…