サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

久しぶりに漫画雑誌を買いました!

付録がどうしても欲しくて買ってしまいました。エメラルド夏の号


f:id:bananatyoko:20210907150941j:image

 

 

厚さに驚き!!


f:id:bananatyoko:20210907150958j:image

 

 

付録は世界一初恋&純情ロマンチカのマステと、クリップ。


f:id:bananatyoko:20210907151013j:image

 

 

マステの柄はこんな感じです。可愛い(^o^)


f:id:bananatyoko:20210907151025j:image

BL雑誌買っちゃうと捨てるとき困るなと思って我慢してたんですけどねー💦 どうしてもマステが欲しかった!!

 

 

掲載されてるお話。


f:id:bananatyoko:20210908075500j:image

 

2話ずつ入ってたり、同じ作家さんの別のお話が入ってたり、だからこんなに厚いんですね。普段自分では買わない内容の漫画とか読めて良かったです。

ちなみに私のお目当ては「純情ロマンチカ」「世界一初恋」「SUPER LOVERS」でした。コミックの電子版がないのがね・・・・早く電子化して欲しいです。

 

年に3回なんですね、春・夏・冬と。

冬の号は12月末発売。覚えてたら買う予定です!