サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

一目惚れ❤ ミシェル・リード/情熱のとりこ

情熱のとりこ (ハーレクインSP文庫)

秘書のジェンマは上司の客に会ったとたん、ひと目で激しく惹かれた。ギリシアの大富豪、レオン・ステファナーデス――噂によれば身勝手なプレイボーイだ。彼はすぐさまジェンマの心を読みとり、誘惑しようとする。「条件も約束もなしにつき合って、友好的に別れよう」そうささやいてジェンマを抱き寄せ、唇を重ねてきた。なんて厚かましい! 平手打ちをしてやるわ。そう思ったのに抵抗できず、されるがままになってしまった。

 

ひと目でお互い強く惹かれ合ったヒロインとヒーロー。真剣なお付き合いはしないと言いつつも押せ押せなヒーロー。なんてプレイボーイなの! とご立腹ですが惹かれていくヒロイン。

ヒロインの上司の恋人がわざと(?)妊娠して、そんなことするなんてと上司とヒーローは否定気味。それを知ってるヒロインは自分も妊娠してしまい、わざと妊娠したと疑われると思ってヒーローと別れる決意をします。

ルームシェアしている友人がおせっかいを焼いてくれてヒーローに妊娠のことを伝えます。いい友人。

もちろんハッピーエンドですが、ヒロインの上司の彼女は子供を堕ろしてしまい、その後の話もなかったのでどうなったのか気になります。

 

 

★★★★☆