サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

浮気?! ミシェル・リード/裏切りの結末

裏切りの結末 (ハーレクイン・セレクト)

ある日かかってきた、夫ダニエルの浮気を告げる1本の電話――その瞬間、レイチェルの世界は粉々に砕け散った。ダニエルは金融界に名を轟かす、敏腕の会社経営者。仕事は常に忙しく、家を空けることも幾晩もある。17歳で彼と結婚し、あまり世間を知らないレイチェルは、疑いもせず、子供の世話をしながら毎日彼の帰りを待っていた。それなのに彼が本当は浮気していたなんて、何かの間違いよ。レイチェルは淡い期待にすがろうとした。だが帰宅したダニエルは、妻の疑いを否定しようともせず、強引に体を奪おうとして……。

 

子供を3人育てている幸せな主婦のヒロインに旦那さんが浮気していると友人からの告発電話が!

問い詰めるも否定しないヒーロー。ついつい子供に当たってしまったり、情緒不安定になるヒロイン。

だいたいハーレの浮気は誤解ばっかなんですが、ヒーローがはっきりしないせいでもしやマジ浮気かなって期待してたら、やっぱ誤解でした、残念💦

たまにはマジで浮気しちゃったのを読んでみたい。でも浮気されたと思いこんでるヒロインが仕返し(?)に他の男性とキスしたのでちょっとすっきりしました(笑)

 

 

★★★★☆