サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

従兄弟同士 栗城偲/いとこいし

いとこいし (角川ルビー文庫)

華道の同じ流派に属しながら、自分にだけ嫌がらせしてくる次期家元候補・龍鳳が嫌いな弓弦。会合の際、龍鳳が控え室で自分の写真に頬擦りする姿を目撃した弓弦は、勢いで告白され、挙げ句押し倒されてしまい…!?

 

志納龍鳳(華道志納流暫定家元候補 26才)×志納弓弦(ブライダルフラワーコーディネイター 26才)

 

同じ年の従兄弟同士。受けの弓弦は攻めの龍鳳に嫌われてると思って避けていたのに、龍鳳は好きな子に素直になれないヘタレなワンコでした。そしてストーカー気質(笑)

そんな龍鳳の犯罪の数々を実は好かれてるとわかってさらっと流す懐の大きい弓弦。そして次第に惹かれていきます。

それなのに龍鳳に結婚の話が!

 

ルビー文庫なので短めです、表紙みるとしっとり系なのかな~と思ったんですが、割と明るめ。さらっと読めました。

 

 

★★★★☆