サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ フェリシモの着まわしトップスセット

着まわしコーデセットと一緒に頼んだトップスセット、3190円でした。

 

 

入ってたのはこの2枚。 本当ここだけ見るとめっちゃお得なんですよね~(笑)

 

 

M19肩巻きニットYE うっすい黄色のニット。

結構重くて、これに片巻もついてましたが撮るのを忘れました(^_^;)

片巻は使わないと思いますが、これだけなら割と好きでした。自分ではなかなか買わない色なので試してみようと思います!

 

 

IEフリルブラウス〈BL〉

これはね・・・・・やっぱちょっと年齢的に(笑)

もうちょっとシンプルならいいんですが、無駄にフリルが・・・・💦

お得だし、何が届くかわからないので楽しいんですが、最近自分的に外れが多いです💦 でもまたポチってしまう気がする~(笑)