サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

紀伊國屋書店とカルディでお買い物♪

この前紀伊國屋書店で買った本です。

株主優待2024は自分ですが、クロスパズルと解毒スープは母に強請られたので・・・・優待でもらったクオカードで買いました(笑)

紀伊國屋書店でクオカードが使えて大満足(*^_^*)

 

 

 

これは別の日に買った漢方的セフルケアレシピ。これもクオカードで。

内容がもりだくさんでわかりやすいです。

 

 

 

ついでにブックカバーも。 前に文庫用のは買ったので、新書/コミック用のとB6判用のを買おうと思ってたのに、文庫用と新書/コミック用を買ってしまった💦 うっかり。

 

 

カルディでクリスマスブレンドの珈琲とスープ。

スープは初めて買いましたが濃厚えびクリームがとても美味しかったです(๑´ڡ`๑)