サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

任天堂ストアでソフトをダウンロード(*^_^*)

アトリエ ~黄昏の錬金術士 トリロジー~ DXが11,880円→7,722円(35%オフ)になってたのでポチりました。

というかアトリエシリーズ全般がセールになってます。

どれにしようかなって思ったんですが、黄昏の錬金術師ってやったことなかったのでこちらをチョイス!

3つも入ってるのでお得感がめっちゃあります。

 

ただやっぱり本体の容量が・・・・。

全部はダウンロードできなかったので結局MicroSDカードを買いました。

128GB、パッケージが可愛かったのでこちらを選びました。

安かったからどうかなって思いましたが、普通に使えました、良かったε-(´∀`*)ホッ

あと日本国内メーカー10年保証ということで安心感が(笑)


f:id:bananatyoko:20231219200833j:image

 

 

せっかく容量が増えたことだし、この機会に他のアトリエシリーズも買おうかどうか迷い中🤔