サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

カルディ&業務スーパーでおやつのストックを補充~♪

この前のお休みにおやつを買いに行きました。

家におせんべいはあったんですが、甘いものがなかったんで。 猛烈にクッキーが食べたくてしょうがなかった・・・。

カルディに行ったらこちらのコーヒーがお買い得みたいな感じだったので2パック買いました。

クッキーにはコーヒーですよね~☕

 

 

メープルシロップクリームのクッキーは勝手に個包装だと思ってたら一回開けたら食べなきゃいけないやつだった(笑)

 

 

その後、業務スーパーに寄ってアイスを買いました。 チップスターは買う気はなかったんですがマリオが可愛くて・・・・。

気持ちダイエットしなきゃなって思って蒟蒻ゼリーも。 まぁ意味ないですな(^_^;)

 

 

あとこれは普通にスーパーで買ったかりんとう。 これだけあれば一ヶ月は大丈夫・・・・なはず!!