サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ハッピーバレンタインデー♥️2024

いつも買う自分用のチョコレート。 毎年柄が変わるので楽しいです、今年は水色。

中身は一緒ですけどね~(笑)

 

ちなみに去年と一昨年の。

猫ちゃんが代わったんですね。今年から黒猫、来年が楽しみ~(^o^)

 

 

気になっていたはじけるキャンディチョコレートも買ってみましたよ、 あと可愛かったのでいちごも。

 

 

思ったよりめっちゃ弾けました!! 口の中でパチパチパチパチ⚡

一回食べたら満足しました(笑)

いちごチョコがピンクと赤のパッケージで中身が違ってました。どっちも美味しかったです!!  これはまた買いたいかな🤔