サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

百均でアクリルスタンド&ブロックを買いました!

ダイソーに行ったらディズニープリンセスのアクリルスタンドがあったので買いました。

中身選べませんが、全5種類。被りさえしなければどれが当たってもOK👍

残り2個だったので2個買ったった!!

 

ブロックは見たことあったんですが、スルーしてたんですよね。 でも100円だし、暇つぶしに作ってみようと思って買いました。

 

 

中身はシンデレラとジャスミンでした。

ちょっと作りが雑(笑)ですが、被ってないし2つとも可愛いので満足。

 

 

ブロックはさっそく作ってみました。

説明書見ながらさくさく作れました、割と簡単♪

思ったよりちゃんとしてたので、これはいろいろ揃えたいです(*^_^*)