サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ フェリシモの着まわりコーデセット

以前一度頼んだことあるんですが、散々だったんですよね~💦

リベンジです!! 3190円。

 

 

これだけ見るとすごくお得なんですよね~。

 

 

リブ薄伸び綿Vネックインナー

これはめっちゃ薄いけど生地が柔らかめでよかったです。肌着は初めて入ってました。

 

 

リブ後ろ花柄プリーツOPBE

後ろが花柄でカワイイです。一枚で着れるのは楽なのでこれは嬉しい(^o^)

 

 

そしてバック・・・・前回もベージュだったな、そういえば(^_^;)

これはな~ニコちゃんマークのバックを使うのは年齢的にきついです。エコバックもベージュ・・・・せめてエコバックは違う色が良かったな。

着まわしトップスセットも頼んだので後でアップしまーす!