サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

40%OFF 樋口美沙緒/Love Celebrate! Gold -ムシシリーズ10th Anniversary-

Love Celebrate! Gold -ムシシリーズ10th Anniversary-【電子限定特典付き】【イラスト入り】 (花丸ノベルズ)

花丸文庫の人気作「ムシシリーズ」の10周年を記念して、現在入手困難な過去の特典ショートストーリーや関連同人誌作品など、文庫未収録作をコンプリートした豪華本が完成!「Gold」には、初期作品『愛の巣へ落ちろ!』、『愛の蜜に酔え!』、『愛の裁きを受けろ!』関連の作品を完全収録。また、それぞれのカップルの10年後の物語を本書のためにたっぷり書き下ろし! 街子マドカ描き下ろしイラストをはじめ、初公開となるキャラクタープロフィール、キャラクターラフ集、樋口美沙緒ロングインタビューなど、シリーズ10周年にふさわしい企画も充実の永久保存版です。電子限定特典として、2020年2月9日に池袋虜で行われたイベント「樋口美沙緒トークショー」の内容を書き起こし収録!

 

ムシシリーズの10周年記念本。

欲しいな〜と思っていたんですが、ちょっとお高めで電子でも紙と同じ値段だし、高いな〜と思って一応欲しいものリストに入れてたんですよ。

電子が40%OFFになってたので思い切って2冊(Gold&Silver)ポチりました。

心が狭いですが、文庫化で更にお安くなったら嫌だな・・・・。

 

ムシシリーズは既刊本全部読んでます。

私が一番好きなのがシリーズ4作目の「愛の罠にはまれ!」です。まっさきに読みました! というかまだそこしか読んでない(^_^;) Silverに載ってます。

 

電子だといまいち厚みとかがピンとこないんですが、ずらっと。


f:id:bananatyoko:20210509194554j:image

これだけ見てもテンション上がりました! 兜&篤郎のお話がこんだけ読めるなんて!!

 兜主観のお話が多め、あっちゃんあっちゃん言ってます。欲を言えばもうちょいエロが欲しかった(笑)

 

他のシリーズのお話も読むのが楽しみです(*^_^*)

 

 

★★★★★