kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

まつざきあけみ/意地悪 -Devil Spite-

意地悪 -Devil Spite-

 

読み切りが4本入ってます。ホラー風味。

 

 

魔の蘇生

人を生き返らせる手を持っている医者のお話。奇跡の力があっても自然の摂理にはかなわないんだな〜と。

 

 

意地悪

美人で頭もいいヒロインは転校先でみどりちゃんという子に妬まれて意地悪をされます。しかしみどりちゃんは転校していき、一安心。高校受験を前にまたもやヒロインの周りでおかしなことが。実はブレッシヤーで知らず知らず自分を追い詰めていました。ボーイフレンドも出来てハッピーエンドです。

 

 

愛されるって怖い

美人なヒロインはイケメンの彼氏がいますが、付き合いが悪く不満を持ってます。そんな時クラスメイトの山田が絡まれているヒロインを助けてくれますが、自分が彼氏になったと勘違い。つきまとい始めます。最後は死んでからも守護霊?  背後霊?  としてヒロインを守ってます。こわっ。

 

 

Devil Writer 魔の作家

漫画家を目指している、なかなか目が出ないヒロインが人気漫画家のゴーストライターになります。しかし真似しすぎて自分の絵もかけなくなり恋人からも振られます。

ゴーストライターをやめることを伝えると車で轢き殺されそうに・・・誤って自分が死んでしまいます。最後恋人が戻ってきたのでハッピーエンドなのかな?

 

 

★★★☆☆