サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

Canaan/旦那様(偽)、お手やわらかに

旦那様(偽)、お手やわらかに【初回限定SS付】【イラスト付】 (フェアリーキス)

騎士団長ベゼルから偽装結婚を持ちかけられたカレン。断固拒否しようとするも報酬に別荘をやると言われ…これは資産運用して悠々自適生活のチャンス!?ベゼルは跡取りを望む祖母に反発しているらしい。別荘に目が眩んで承諾したカレンだったが、スタミナ料理やセクシー下着を勧めてひ孫を期待する祖母の攻撃に四苦八苦。新婚ヤりまくり夫婦を偽装するため夜な夜なベッドで涙ぐましい小細工を重ねているうち、二人の気持ちに変化が!?

 

ワケあって子供を作るつもりがないヒーローに偽装結婚を申し込まれ、報酬ほしさに承諾しますが、一緒に暮らすうちお互い惹かれ合っていきます。

ヒロインが堅実で前向きなので読んでて気持ちがいいです。あっち方面にも前向き(笑)なのでエッチなシーンも笑えます。ヒロインの寝ているヒーローのナニの観察が面白かったです。

コメディ感強めですが、ヒロインのトラウマにホロっとさせられたり、いきすぎた祖母の跡継ぎ強要にげんなりしたり・・・・。

これはヒーローの母親病んで当然ですね💦 まぁ祖母も辛い思いをした人なのでねーなんにせよキレイにまとまっていて面白かったです。

 

 

★★★★☆