サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2歳って赤ちゃんなのかな? ミシェル・リード/裏切りの指輪

f:id:bananatyoko:20220807090237j:image

愛する娘を誘拐され、ショックに打ちひしがれていたサラは、夫ニコラスとの3年ぶりの再会にさらなる動揺をおぼえた。出会った瞬間に恋に落ち、結婚したときは幸せの絶頂だった。だが、頑固なシチリア人である義父は英国から来た花嫁を嫌い、息子の目を盗んでは、周囲も巻き込んでサラにつらく当たった。そして事実無根の浮気の罪を着せ、ついに彼女を追いだしたのだ。ニコラスの子を身ごもったとサラが知ったのは、そのあとのこと。夫は今も金色の瞳に、妻への不信と復讐の念を浮かべている。自分の子供だと信じてもいない娘のために、なぜ訪ねてきたの?

 

他の男性とホテルで抱き合ってる現場を旦那であるヒーローに見られて別居しているヒロイン。2歳になる娘と暮らしています。

娘も自分の子ではないと思っているので一度も会ったことはない。ヒロインとも三年間会ってません。でも他の男のもになるのは嫌なので離婚してません。自分は他の女性と遊んでます。ひぇ~。

ある日娘が誘拐され3年ぶりにヒーローに再会しますヒーローの尽力で無事に娘は帰ってきます。正直いろいろ神経も擦り切れて誰かに頼りたくなるのかもしれませんが、ヒーローにときめいたり、エッチする余裕があるもんなのかな? 無事に戻ってくるかもわからないのに・・・・。あとずっと娘の事を「私の赤ちゃん」って言ってるのが気になって気になって・・・・2歳の子を赤ちゃん呼びするかな? せめて私の娘とか名前で呼べばいいのに🤔

あとヒーローの父親が幼稚すぎて引く。そもそも義父の企みで浮気現場を偽装されたのに、ヒーローに訴えても「父はそんなことはしない」とかさ~。家族なら気づこうよ、どんだけコミュニケーションとってないのさ。

序盤は面白かったんですが、途中から義父のせいでイライラしちゃいました。

 

★★★☆☆