サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

夏尾/思春期チェリーバレット

思春期チェリーバレット【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

大谷梓のクラスメイト・宇野澤朝陽は天真爛漫という言葉がぴったりのワンコ系イケメン。名前負けしないピカピカの笑顔と顔面力に心奪われた梓だが、それは朝陽も同じだったようで晴れてカップルに。思春期まっサカりの二人、もちろんキスもえっちも済んでるし満足しているけれど、梓は初めてSEXしたときの朝陽のオス顔が忘れられなくて…。もう一度本気で抱かれようと、あの手この手でハニートラップを仕掛けてくる梓に朝陽は理性を試されまくりの日々>< 期待の新人・夏尾のデビュー作は、おとしごろ(バ)カップルの純愛セックスLIFE★

 

宇野澤朝陽(高校1年生)×大谷梓(高校1年生)

 

天然でわんこなイケメン攻めです、わーい(*^_^*) 受けはクールで賢い美人さん。

転校してきた攻めのキラキラ✨に一目惚れした受け、さくさくっと友達から恋人へ序盤でくっつきます。

派手な事件とかはなく、ひたすらイチャイチャしてるバカップルなので読んでて楽しい。攻めよりも受けの方がエッチに積極的ですが、ビッチ感はないです。どっちかっていうと男らしいですかね。ほわほわしている優しい攻めが我慢できなくなっちゃうところも可愛い! 

高校生ものといえば文化祭で受けが女装(定番)ですが、メイドさんより執事服に萌える攻めがいいです! だよね! 私もそっちに萌える(笑)

絵も可愛くて、ストーリーとあっててよかったです👍

 

 

★★★★★