サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

リン・グレアム/償いの結婚式

償いの結婚式 (ハーレクイン文庫)

 まだ二十歳になったばかりだというのに、どうして人生のあらゆる苦しみが襲いかかってくるの?複雑な家庭環境で育ち、誰の子供か断じて言えない幼子をかかえるクリッシーは、次々にふりかかる苦労の中で、今日という日を生き延びることだけに必死だった。その困窮のどん底の、いちばん見られたくない場面で、まさかあの運命の人に再び出会おうとは…。因縁の貴族、ブレイズ・ケニアンが、いま、目の前にいる。 

 

ネットオフのタダ本購入分です。

 

ヒーローが傲慢なのは定番だからいいとして、性格が悪い・・・イケメンで金持ちだけど、とりあえず性格が悪い(^_^;)

なんか好きになれないヒーローでした。

そしてヒロイン、嘘に嘘を重ねてドツボにハマっていきます。

しかも理由が納得できない。

昔から除け者にされてたうえに、母親の危篤の知らせにも来なかった姉のことを心配する意味がわからん😖

姉とよりを戻す旦那もかわいそう、このまま別れさせてあげた方が旦那さんの為では?

子供産んだとしても愛情もって育てることはないだろうし、毒親まっしぐらなのに。

ヒロインも最初は母親の子供を一生懸命育てていて好感もてたのに、読みすすめるうちに下落の一途です。

結局何がしたいんだ、このヒロイン!٩(๑`^´๑)۶

最後の最後で和解してラブラブ、唐突感があり過ぎてなんとも言えない気持ちになりました。

まーある意味お似合いのカップルですが、登場人物みんな好きになれなかったです。

 

★★☆☆☆