サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

小中大豆/奥さまは外法使い!

【電子限定おまけ付き】 奥さまは外法使い! (幻冬舎ルチル文庫)

イケメンな御曹司・鈴鹿神と結婚した平凡な間藤真輝(♂)。ごく普通の夫婦(?)でごく普通の新婚生活を送る二人だけど、実は奥さまの真輝は外法使い!! 神のことがずっと好きだったのに、会うと素直になれない真輝は、その力で神の心を手に入れてしまったのだ。“好き”の魔法がとけないよう、純潔のまま=Hは寸止めのままなんだけど……!? 電子限定書き下ろしSSも収録! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

 

鈴鹿神(上場企業の社長 27歳)×間藤真輝(外法教室の教師 19歳)

 

再読です。小中さんの作品の中で一番好きなので定期的に読み返してます(*^_^*)

私が持ってるのは紙なんですが、電子だとイラストは表紙のみです、残念。

受けの使い魔である藤田の可愛さは挿絵で見てもらいたい! と思ったらちゃっかり表紙に載ってました、気づかなかった(゚д゚)!

 

家がお隣同士の年の差幼馴染。出会った頃から気になっていたけど、遊び人の攻めに素直になれない受けはバレンタインの出来事がきっかけで惚れ薬を使ってしまいます。すぐさま攻めに告白され結婚❤

純潔を失ったら外法の力がなくなり、攻めにかけた術が解けてしまいます。

二十歳になるまで純潔を守りたいという受けにちょっかいかけながらも待つ攻め。

もうすぐ二十歳になろうかという時、攻めに昔からの恋人が居ることを知って、一度だけ結ばれて身をひこうとします。

しかし結ばれた翌日も術は解けていなくて・・・・というお話です。

ネタバレしない方が面白いと思うので。でも途中で気付きます(笑)

ツン→デレ受けと意地悪→溺愛攻めです。ラブコメなので読んでる時も、読み終わったあとも幸せな気持ちになります。末永くお幸せに!

 

 

★★★★★