サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

スタッフお勧めジャケ買いセット vol.6

スタッフお勧めジャケ買いセット vol.6 (ハーレクインコミックス)

 3冊セットです。

 

 

いたずらな嘘

旅先で一夜をともにしたヒロインが忘れられずにいたヒーロー。たまたま見かけて追いかけます。奔放な女性だと思っていたヒロインが実は地味で勝手に架空の旦那にされていたことを知って旦那役になりきります。明るく押せ押せなヒーロー、最後はヒロインが追いかけてハッピーエンドです。

 

 

罠に落ち、恋に落ち

友人に頼まれてヒーローへの復讐に手を貸してしまったヒロイン。

仕返しに今度はヒーローがヒロインを騙そうとします。面倒くさい二人(笑)

誤解がとけてハッピーエンドですが、ヒロインがバスローブ代わりに着てる着物? 襦袢かな? それが気になってしょうがない。

 

 

囚われの恋人

付き合ってると思っていた男性のバースデーパーティーに行ったら他の女性との婚約発表Σ(゚Д゚)

その女性のイトコがヒーローです。ヒーローはヒロインが二人の邪魔をしないように見張ります。その過程で惹かれ合います。この二人はいいんですが、ヒロインの元カレとヒーローのイトコは早々に離婚しそう(^_^;)

 

 

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。