サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

夏野夜子/行き倒れもできないこんな異世界じゃ とくにポイズンしない日常編

行き倒れもできないこんな異世界じゃ とくにポイズンしない日常編【電子特典付き】 (カドカワBOOKS)

転んだ拍子に異世界に飛んでしまった女子高生のスミレ。極彩色の植物が叫ぶヤバすぎる森をさまよい、ついに力尽き……と思ったその矢先!行き倒れていた銀髪の男フィカルを見つけて逆に行き倒れられなくなり、なんやかんやと冒険者ギルドでお世話になることに。特にチートな力があるわけでもなく、魔王を倒すわけでもなく(というかすでに討伐されてた)、構われたがりの竜やジャマするキノコなど妙な生物に懐かれながら過ごすツッコミ満載異世界スローライフ!!
【電子特典は、書き下ろしSS「異世界で出会った竜が私をガン見してくる件」を収録】

 

 

異世界へと飛んでしまった女子高生スミレが行き倒れそうになった先に行き倒れている男性(イケメン)を発見して一緒に暮らすことに。

少女小説でサバイバルな感じは珍しいかな〜と。肉捌くのはなかなか見ない(笑)

ほのぼのしててこんな異世界ライフ憧れます。シオキノコ食べたい🤤

 

恋愛は今のところスミレが生活に手一杯なのでスローステップです。行き倒れの無口なイケメン勇者が四六時中すりすり(笑)してきますが、ペットのワンコくらいにしか思ってません。これからどうなるか楽しみです。

続刊もポチ☆

 

★★★★★