サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

年上ヒーローセット vol.3

年上ヒーローセット vol.3 (ハーレクインコミックス)

 セット名どおり年上のヒーローの3冊セットです。

 

 

逃げた天使

とりあえずヒーローの過去の情報量が多過ぎます。ヒロインとの関係性もいまいちよくわからない。絵柄のせいかヒロインが高校生くらいに見える・・・まぁヒーローも大分若く見えますが(^_^;)

いろいろわかりにくいお話でした。

 

 

 十二ヶ月の結婚

子供の頃、年上の幼馴染みのヒーローに恋をしていたヒロイン。しかしヒーローには相手にされず・・・。そのヒーローが姉と結婚することになりますが、姉が行方不明になり、代わりに結婚する事になったヒロイン。

男の子みたいだったヒロインが美人になっていて目の色を変えるヒーロー。なんだコイツ💢 なんか全然ヒーローが魅力的じゃない! もちろんハッピーエンドですが、納得いかない!

というか姉妹や兄弟の過去の相手とくっつくの多いですが、気にならないのかな・・・🤔

 

 

誘惑された白雪姫は個別で読んでました。

bananatyoko.hatenablog.com

 

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。