サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

藤臣美弥子×シャロン・ケンドリック/スペインの愛人

スペインの愛人 (ハーレクインコミックス)

3年前、ルイス・デラカマラと出会った瞬間、ソフィーは心奪われた。けれど彼が大富豪で、いとこの婚約者だと知り、恋心は花開くことなく散っていったのだった。そして今、突然鳴った1本の電話が、残酷にもいとこの事故死を告げた。悲しみに暮れながらも、葬儀のために真夏のスペインへ旅立ったソフィーを待っていたのはルイスだった。以前にも増して魅力的な彼に、くすぶっていた熱い想いがあふれそうになる。だめ! 彼は妻を失ったばかりのいとこの夫よ――。

 

たまたま一目惚れした相手がイトコの婚約者という失恋から入るお話です。

しかし3年後、幼い子供を残したままイトコは死んでしまいます。葬儀に出る為スペインへ。そこでイトコは幸せではなかったのではないかと疑問を持つヒロイン。

結局イトコと結婚したのは子供ができたからで、愛があったわけではないとのたまうヒーロー。イトコが避妊してると嘘をついたとヒーローもその親族も冷ややか。

だーかーらーさー、金持ちで狙われてるのわかってんだから避妊はそっちでしっかりやれよ!💢 被害者ぶるなや!!💢 なんなら精子凍結してパイプカットでもしたらどーなのさ!!

ハーレクインは本当にこの手のヒーローが多すぎてうんざりする。

 

そして子供が懐いているので面倒を見させる(ヒロインも望んでですが)為に愛人として再びスペインへ。昔の愛人が出てきたりしてヒロインが癇癪を起こしますが、ヒーローに3年前から気になってたと言われコロッとハッピーエンドです、なんだかなー(´-`).。oO

嫌いなキャラ&お話でした(^_^;) 

 

 

★☆☆☆☆

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。