kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

高階良子/吸血鬼殺人事件

吸血鬼殺人事件 (ボニータ・コミックスα)

●遠い日の殺人事件 忘れることのできない遠い過去の事件…。犯人は本当にあなたなの?  ●吸血鬼殺人事件 森の奥にひっそりと佇む家の地下室。そこに眠るのは……“吸血鬼”!? ●花の迷路殺人事件 その時、銃声が響き渡った。咲き誇る無数のひまわりに隠された真実とは!?

 

 

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン対象本です。

 

遠い日の殺人事件

幼い頃に見た殺人、ヒロインが証言して犯人が捕まります。その犯人はヒロインの初恋の相手で脱獄してヒロインをつけ狙います。果たしてヒロインが見た犯人は本当にその人物だったのか?

逃亡生活を送っていたのでヒーローがワイルド。

 

 

吸血鬼殺人事件

友人を殺したと自供したヒロイン。しかし友人は既に死んでいて吸血鬼になっていた!?

最後が物悲しい。ヒロインは一応助かったけど、先行きが暗いです。ヒーローも不在なのでなんか救われない😢

 

 

花の迷路殺人事件

幼い頃父親を殺され、犯人は捕まらず。施設で暮らしていますが、あしながおじさん的な人が現れます。ヒロインは恋心を抱きますが・・・。

こちらも最後が切ない。2作続けて暗い終わり方なので気持ちが落ち込む(^_^;)

 

 

★★★☆☆