サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

soy/勿論、慰謝料請求いたします!

勿論、慰謝料請求いたします!【電子特典付き】 (ビーズログ文庫)

お金儲けが大好きな伯爵令嬢の私、ユリアス。結婚も商売(ビジネス)だと侯爵令息との婚約を決めたのに「絶対に婚約破棄してやる!」と言われた。原因は最近転校してきた庶民上がりの令嬢。なぜか彼女の行動に既視感が……って、巷で人気の恋愛小説の主人公(ヒロイン)になりきってない?その上私を悪役令嬢に仕立て上げるつもり!? 上等です! それなら慰謝料いただきます!
【電子限定! 超美麗キャララフ&書き下ろし短編「現実 バナッシュ目線」収録!】

 

kindle unlimitedでコミック版の1巻を読んで面白かったので小説を読んでみようと思ったんですが、視点がころころ変わりすぎて読みにくかったです(^_^;)

守銭奴ヒロインVS小説のヒロイン(のつもり)の戦いは面白かったです。おそらくヒーローは王子さまだと思うんですが、この巻では恋愛未満です、残念。

ヒロインが周りから異常に上げられてるのがちょっと気になります。そこまで?? ってくらい出会う人出会う人虜にします。乙女ゲームのヒロインなみに(笑)

 最後はスッキリです、タイトル通り。

 

★★★☆☆