サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

しげまつ貴子/花婿は時計仕掛けの伯爵

花婿は時計仕掛けの伯爵 (ハーモニィ by ハーレクイン)

社交界の華であるエレナは、“とある悪評”のせいで、想い人である伯爵のイアンから目の敵にされてしまう。
ところが、そんな二人が突然、「愛のない」結婚をすることになり―――。

 

傲慢ヒーローと美人で周りに誤解されてるヒロインです。

姉の婚約者を奪ったという悪評がありますが、勝手に横恋慕されただけ。姉の名誉のために奔放な女性を演じています。

ヒーローから心無い言葉をぶつけられますが、きちんと言い返します。しっかり者で好きな相手の好みの女性になりたくて髪を染めたりと可愛いところもあるヒロインが可愛かったです。

 

★★★☆☆