サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

美波はるこ/ご主人様は傲慢な愛の獣(上下巻)

ご主人様は傲慢な愛の獣【かきおろし漫画付】 (上) (無敵恋愛S*girl)

「おまえは、俺のそばにいるためならなんでもするんだよな?」実家の用品店がつぶれ、派遣の仕事もクビになってしまった茉莉花。再就職のために面接に向かう途中、御門グループのトップ・正明が飼う犬を助けたことをきっかけに、正明の世話係として雇われることに。すべてが上から目線の王様気質なご主人様に振り回されつつも、次第に惹かれていく茉莉花だが、御曹司との恋愛は一筋縄ではいかなくて――…!?
ご奉仕の報酬は日給10万円!?エリート暴君との濡れきゅんシンデレラストーリー!

 

貧乏なヒロインが根性があって好きです、へこたれない(笑)

ヒーローに婚約者が3人もいますが、ドロドロしてないです。コメディ調なのでさくさくっと読めます。

ヒーローとラブレターのやり取りをするんですが、ヒーローの性格変わっちゃうの可愛いです。傲慢なんですが、憎めない傲慢さです。

チャラいヒーローのイトコのその後も気になるんですよね〜あの娘とくっついたのかな🤔

 

 

 

★★★★★