サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

紗与イチ/モンスターとペアレント1巻~2巻

モンスターとペアレント 第1巻 (あすかコミックスDX)

母を亡くした女子高生・さいか。引き取られた養父元では美形だらけの3兄弟が。そこで神様の子を一人前に育て上げる「神預かり」に巻き込まれてしまう。ギャルと神様(の子供)、異色の子育てファンタジー開始。

 

全4巻ですが、読めるのは2巻まで。

絵も綺麗でお話も面白いです。出てくる男キャラみんなイケメンです、乙女ゲームか! ってくらいそれぞれヒロインとの交流があります。

ヒロインの育てる神様が狐だそうですが、私にはチワワに見えてしまいます(^_^;)

ちなみに私は次男押し!!

 

★★★★★