サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

森本秀/G・DEFEND(1~49巻)

G・DEFEND(1)

時は西暦2022年。
政治テロが相次ぐ国会では新たな警備体制として国会警備隊が設置されるが、テロ組織はその総指揮をとる教官を狙い始める。歴代の教官が次々と殉職する中、8代目教官・石川だけは、彼を愛するSP・岩瀬の決死の働きによって数々の危険をかいくぐってきた。
森本秀が描く近未来ラブ・ストーリー

 

 超大作!

もう手放してしまったんですが、昔持ってました。何巻まで持ってたか忘れてしまいましたが(^_^;)

はじめの方の絵は古さを感じますが、10巻当たりからガラッと綺麗になってます。

メインは年下のガタイのいいマッチョ攻め💪と美人な上司で隊長補佐兼SP×国会警備隊隊長です。

その他にもいろんなカップリングが!!

私は外警班長×内科医と開発班長×副隊長付きSPが特に好きです(*^_^*)

 

未来設定で始まった漫画も時代が追いついてきてしまいました(笑)

アダルトのシーンはさらっとしてて事後が多いので、BL描写が苦手な人も大丈夫だと思います。アクションシーンが多く、隊内のほのぼのレクレーションも多くて読んでて飽きません。

kindle unlimitedで49巻まで読めますが、巻またぎで終わってないので安心してください(^o^)

 

★★★★★