サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

みなみ遥/Strawberry Children(全4巻)

Strawberry Children 1 (光彩コミックスBOYS・L)

とっても可愛い綾乃とカッコイイ尚人は幼なじみでラブラブカップル。高校生になった今では、アツアツ同棲中で、毎日イチャイチャベタベタしています。時には綾乃LOVEのライバル達が二人の行手を邪魔する事があっても、結局、二人の愛は不変です。時には裸エプロンあり、ヒモパンありの、ホントウ~に甘ぁ~くてスゥイ~トなBOY’S LOVE COMICです。(この作品はみなみ遥先生の記念すべき初オリジナルコミックスです。)


この方のは何冊か読んだことあるんですが、可愛い絵なのにエロが多いイメージです。

 

こちらは初めて読みました、初オリジナルコミックスだそうで、昔のものですかね。期待を裏切らないエロ多めのお話でした。


幼馴染の同級生もの。高校生でマンションで二人暮しでエロ三昧です。受けが女の子のようです、ぶりっ子。ちょっと精神年齢低め。


裸エプロンやら、紐パンやら、キャミソールやら。なぜかバスタオルの巻き方が女子です。回を追うごとに受けの体格がショタ化しましたね。内容は薄め(笑)


なぜか3巻だけ成人指定・・・全巻成人向けでいいような・・・。

 

★★★☆☆