サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

森崎令子/熱砂の王と囚われの薔薇

熱砂の王と囚われの薔薇 (YLC)

「世界で一番美しい檻に君を閉じ込めよう――」――父母を亡くし、天涯孤独となった彩華は砂漠の王サイードにハーレムへと連れ去られる。傲慢な彼に反発する彩華だったが夜ごとに愛され抱かれ続け…!?

 

砂漠の国の王様(日本語ペラペラ)×モデルです。

 

ヒーローとヒロインは幼い頃会ってます。ヒーローはヒロインが初恋。

モデルをしているヒロインはカメラマンとの不倫疑惑で人気が落ち込んだところをヒーローがスポンサーを名乗り出ます。

自分の国へ連れ帰ってあれよあれよという間にハーレムへ・・・・しかしヒーローの弟から邪魔者扱いされて砂漠にキャミソールワンピース一枚のうえ裸足で捨てられます。死んでまうわ(笑)

ヒーロー助けにきて、めでたしめでたしです。

TLというよりハーレクインっぽかったですね。

 

★★★☆☆