kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

痴話喧嘩 ミシェル・リード/愛人関係

愛人関係 (ハーレクインSP文庫)

今日、クレアの予感は非情にも的中した。妊娠……。子供の父親は、ボスである若き実業家マックス・レイサム。クレアはこの5カ月間、昼は有能な社長秘書として、夜は情熱的な愛人として、身も心も彼に捧げてきた。そう、独身とはいえ束縛を嫌うマックスにとって、わたしは正式な恋人ではなく、愛人でしかない。妊娠を打ち明ければ、彼はきっと猛烈に怒るだろう。そして結局は、責任をとると言い出すかもしれない。でも、決して心から愛してくれない人と結婚なんてできないわ!

 

ヒロインはボスであるヒーローを愛していますが、ヒーローはまだ自分の気持に気づいていません。そんな中、ヒロインが妊娠してしまってというハーレクインあるあるのお話です。

自分が気をつけるという約束だったのに、妊娠してしまってヒーローになかなか妊娠したことを告げられないヒロイン。ここまではまだわかるんですが、あまりにも頑なすぎて・・・内緒で仕事辞めたりしなくてもいいんじゃないかな??

ヒーローも妊娠を聞かされてわざとだろ! と怒り出すんですが、ヒロインは別に結婚を望んでるわけでもないし、別れようとしてるわけだからそんなに怒らなくてもと思います。でもまぁあるある展開だからな・・・・。

結局結婚しよう、子供のために結婚するのはいやという押し問答があり、最終的に愛してるんだ!! で、めでたしめでたしです。

周りを巻き込んでの痴話喧嘩カップルでした。

 

★★★☆☆