サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

偽装結婚 テーマセット vol.3

偽装結婚 テーマセット vol.3 偽装結婚 テーマセット (ハーレクインコミックス)

3冊セット。ハーレクインと言えば偽装結婚のイメージです(笑)

 

 

孤独なハネムー

孫の花嫁姿が見たいという病気の祖母のために初恋で年上の幼馴染ヒーローと偽装結婚する事になったヒロイン。

よくある話ですし、二人ともイジイジしててあんまり好みじゃなかった(^_^;)

 

 

悲運の花嫁

ヒストリカル。ヒロインがヴァイキングです。戦うヒロインは珍しいですね、しかも生死をかけて! そんな訳で偽装結婚といっても甘さは皆無です。

 面白いんですがハーレクインっぽくなかったです。

 

 

美しすぎる告白

キャリアウーマンのヒロインはマイホームを手に入れます。しかしその家はヒーローの所有地内に建っている門番小屋だった事が判明。いけ好かないヒーローと喧嘩しながらもお互い惹かれ合います。お互いの事情で偽装結婚しますが、ヒーローの元カノにひっかき回されます。誤解がとけてハッピーエンドです。

タイトルがピンとこない💧

 

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。