サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

社長×モデル「神香うらら/猫科の獣のエロティシズム」

 受けの父親が天然で、息子がしっかりしてるのかと思いきやアホの子はアホの子でした(笑)

大学生の諒は、父親の借金が原因で家に帰れなくなった上に、貯金も持ち逃げされて踏んだり蹴ったり。とにかく高給バイトにありつこうと、スカウトされていたモデル事務所を訪ねてみる。内心モデルにはまったく興味がなかった諒だが、社長の面倒見の良さや男気に引き込まれ、気づけばモデルをやってみることに。その上、社長の超豪華マンションに居候!? フェロモン滴る渋メン社長を筆頭に、肉食メンズ百花繚乱のハレムラブv

 

カップリングは宇和佐誠吾(モデル事務所の社長)× 上倉諒(大学生2年)です。

 

ホストの店を経営している父親と二人で暮らしいる諒、経営が思わしくないので時給のいいバーテンのバイトをしています。

長身でイケメンなのでちょくちょく芸能界にもスカウトされます。

 

お店のお客の宇和佐(元モデルで事務所社長)にモデルに誘われますが、断ります。しかし父親(タイに逃避行)の借金のせいで行き場がなくなり、てっとり早く稼ごうとモデルになろうと決めます。

軽い気持ちだったのがバレて怒られますが、諒の境遇を聞いてモデルとして雇ってくれることに。

事務所の3階が宇和佐の自宅になっており、そこに居候することになります。

 

モデルの健康管理だとエロいことをされるのですが、それを信じる諒(笑)

 

諒はやんちゃで可愛い子が好きなゲイなのですが、周りのゲイからは受けとして狙われています。攻めだと思ってるのは本人だけ。

美人な先輩モデルや高校時代の恋人の先輩(体の関係はなし)が現れたりしますが、宇和佐が立ちふさがります!

早い段階で宇和佐は諒を好きになってますが、諒はもともと宇和佐は好みではないので、他の当て馬にぽーっ😍となってたりします。

 

最終段階までいってやっと宇和佐としてることが健康管理ではないと気付く諒。

諒も自分の気持ちに気付いてハッピーエンド❤です。

 

ブコメで軽く読めます。あと笑えます。

猫科の獣のエロティシズム (プリズム文庫)

猫科の獣のエロティシズム (プリズム文庫)