サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

株(10/28~11/1)-396

新しい株買いたいけど、目当てのものがなかなか下がりません。


f:id:bananatyoko:20191102112216j:image
f:id:bananatyoko:20191102112232j:image

含み損が1万5千円くらいあったニチリョク(7578)がストップ高になっていて大分減って−300円代になってたのであわてて利確したら更に上がるというね(笑)

もう本当に才能がない😱

−どころか+にできたのに!!

でも損切りしようかなと思ってたやつなので被害は少なくて済んだので良しとみなします😢

でも悔しい!!

 


5月 -12,552

6月 +53,289

7月 +25,287

8月 +13,436

9月 +20,631

10/1~10/4 + 7,970

10/7~10/11 -13,663

10/15~10/18 -1,834

10/21~10/25 +15,160

10/28~10/31 

11/1 -396

 

合計 +140,598

 

小僧寿し(9973)からクオカードが届きました。
f:id:bananatyoko:20191102132308j:image

 

富士山と江戸ですね。頑張って巻き返して欲しいです!
f:id:bananatyoko:20191102132322j:image