kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

ドラマチック! 華藤えれな/カーストオメガ 帝王の恋

カーストオメガ 帝王の恋【特別版】(イラスト付き) (CROSS NOVELS)

英国名門貴族のアルファのみが入学できる全寮制パブリックスクールカースト最上位の帝王で義兄のイーサンに憧れ編入した尚央。けれど入学早々、突然肉体がオメガに変化してしまう。アルファだけの閉鎖空間にたった一人のオメガ。
欲望の餌食になりかけた尚央を救ったのは大好きなイーサンで、仮の番にしてもらい発情を鎮めてもらう。やがて身体は元のアルファに戻るも尚央のお腹には彼の子が。
帝王イーサンの立場を守るため尚央は──!?

 

イーサン(カースト最上位の帝王,α)×明石尚央(イーサンの従弟で名門パブリックスクール生徒,α)

 

受けが貴族の愛人の子供なので小さい頃から不憫。でも攻めの従兄弟に出会って人生が変わります。父親が死んだので攻めの父親に引き取られ義兄弟になります。同じパブリックスクールに入るために勉強もヴァイオリンもトップになる努力家。

αしか入れない学校なんですが、受けは途中でオメガ化してしまいます。攻めと番のマネごとをするんですが、それでなんと子供が!!

後半結構ドラマチックでした。

攻めを暗殺しようとした犯人に誰も気づかなかったのかな~とか攻めの心情がちょっと理解できないとかはありましたけど、面白かったです。

ただパブリックスクール感が全然なかったのでそれがちょっと残念です。

 

★★★☆☆