kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

溺愛?? 義月粧子/箱入りオメガは溺愛される

箱入りオメガは溺愛される【SS付】【イラスト付】 (カクテルキス文庫)

アルファの両親から箱入りで育てられたオメガの奏は、アルファの人気講師・宇柳のチャラさに呆れるも、宇柳のオーラと、何かが刺さるような違和感を覚える。特別扱いされている事実に、自分だけではないはず、と意識しないでいるも、酔った勢いで高級マンションに連れ込まれてしまい!? さらに予定より早い発情期が始まって、本能に抗えない宇柳との初めて経験するキスとセックスは、奪われるように情熱的で!!

 

宇柳透(αの大学講師 28歳)×坂藤奏(Ωの大学生 20歳)

 

生い立ちが不幸じゃないオメガは初めて読んだかも?? 

両親や兄弟から愛され裕福なアルファの家庭でのびのびと育ったオメガの受け。そしてチャラい大学講師の攻め。もちろんアルファ。大学講師の他にも友人の会社を手伝っている出来る攻めです。スパダリ! が、いまいち攻めの感情が分かりにくいのがな・・・。

タイトルの「溺愛」に期待しちゃいましたが、そこまで溺愛でもない。むしろ本当に受けを好きなのか疑わしい。

そしてオメガバースにする必要性もあまり感じませんでした。単調なお話でちょっと退屈だったかも。受け攻めのキャラとか設定とかは好きなんですけどねー。

 

★★★☆☆