kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

クズなヒーロー ミシェル・リード/熱い過ち

熱い過ち (ハーレクイン文庫)

私より大切な存在があるなら、いっそ独りで暮らしたい。そう別れを告げた時彼はいつになく取り乱していた。普段は冷静で非情な社長だというのに…。★ロバータは、マックとつき合い始めて一年ほどになる。彼は若いころ悲惨な結婚生活を経験したせいで、二度と結婚しないと心に決めている非情な男。彼女を“恋人”ではなく“愛人”と考えているのだ。こんな扱いは、もううんざり! マックを愛しているのに、彼が求めているのは体だけ。痛手が少ないうちに早く別れるべきだ、とロバータは思う。でも、彼を忘れ去ることができるかどうか、心もとない……。

 

ヒーローは18歳の時に奥さんとできちゃった婚をして、娘のために10年間仮面夫婦を演じてきました。奥さんの浮気で離婚。離婚しても家族(娘)を大事にしているヒーロー。

離婚して8年たってますが、娘はまだ母親と父親が復縁することを願っています。だからなのかヒーローとヒロインが不倫しているように思えてくる不思議(笑)

ヒロインは自分よりも娘を優先させるヒーローに別れを告げます。ヒーローは二度と結婚するつもりはないと言いつつも別れないと激怒する最低野郎です。まだ君は若い(25歳)からいいだろう的なこと言います、マジで最低。そして怒りっぽい。

別れる別れる言いながらすぐほだされるヒロインと、怒鳴って誤って怒鳴って誤ってのヒーローにうんざり( ´Д`)=3

 

 

★★☆☆☆