サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

穏やかな変態 秀香穂里/愛されオメガの授かり婚

愛されオメガの授かり婚【特別版】(イラスト付き) (CROSS NOVELS)

天涯孤独なオメガの泉は血の繋がった家族がほしくて子どもを生む決意をする。とはいえ誰とも付き合った経験のない泉はマッチングアプリで妊娠させてくれる男性を探すことに。やがてハラダという誠実な男性とメッセージを交換し始めるが、彼の正体は泉の働く図書館で出会ったアルファの華原だった!初めて会った時から目を奪われ密かに憧れていた華原に妊娠させてもらう―。性に臆病な泉は丁寧に愛され蜜のような時間に溺れて…!? 

 

華原涼介(グラフィックデザイナー α 32歳)×羽柴泉(図書館司書補助アルバイト Ω 24歳)

 

アルファっぽくないアルファな攻めがひたすら受けを溺愛するお話。

受けのオメガは天涯孤独なので自分の子供がほしいという憧れが強いです。

図書館で出会い、いいなと思っていた人は実はマッチングアプリでメッセージのやりとりとしていた人と同じ人物。少しずつ距離をつめてお付き合いをするようになります。

子供だけ欲しかった受けの感情にも変化が訪れるわけですが、幸せボケして締切に遅れたり、作風が変わってしまった攻めの編集者に邪魔者扱いされてしまいます。

ショックを受けた受けは仕事もやめて引っ越して連絡たち、ひとりで子供を生みます。極端すぎませんか? なにもそこまでせんでもと思いますが、攻めが事故にあった(命に別状はない)と知ってあっさり帰って来ます。

攻めがひたすら穏やかないい人なので受けの自己完結にちょっとイラっとしました。

私的にあんまり好きになれない受けでしたが、攻めが穏やかな変態さんなところは好きでした(笑)

 

★★★☆☆