kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

不謹慎・・・。 ミシェル・リード/背徳の烙印

f:id:bananatyoko:20211029111236j:image

身重の姉キーラが事故で重体に陥り、その夫アンジェロは即死。ロンドンで働くシャノンのもとに衝撃の知らせをもたらしたのは、アンジェロの兄で、彼女の別れた恋人ルカだった。「君ひとりなのか?」ルカは勝手に家に上がりこみ、部屋のドアを次々と開けながらきいた。男が隠れていないか探しているのね――怒りに身が震える。二年前、二人は互いの欲望に忠実な恋人同士だった。だがルカは、出張中にシャノンが浮気をしたと思いこみ、弁解も聞かずに一方的に別れを告げたのだ。身勝手で憎らしい相手なのに、そんなルカと一緒に、フィレンツェに行かなければならないなんて!

 

ヒーローの弟とヒロインの姉が結婚して知り合った二人は付き合い出し、ラブラブだったのにヒロインの浮気の後始末の場面に遭遇して別れたヒーロー。

ネタバレしてしまうと浮気していたのはヒロインではなくヒロインの姉。悪女とかではなく繊細で臆病だった姉は夫が浮気してるのではと不安になり浮気をしてしまうんですね・・・・。

しかしそのせいでヒロインカップルはお別れ・・・・自分のせいで妹が別れたのに平気だったのかな〜🤔

そしてヒロインが浮気したと思い女性不振になり、ヒロインと別れてから2年間誰ともベッドをともにしていない珍しいヒーローでした。

それにしても事故でヒーローは弟が即死、ヒロインは姉が生死の境を漂ってるときによくその気になるな〜と。不謹慎なカップルでした。

 

★★★☆☆