前作の「カラオケ行こ!」は電子で買ってたので、続きも電子で買う予定だったんですが、アクスタ付き特装版の予約を見た瞬間ポチってました。
年末に無事に届きました(^o^)
アクスタは単行本より一回り小さめのサイズでした。
もったいないから箱から出さない!(笑)
下巻もなんか特典つくんですかね~🤔
どうせならもう紙で揃えたいので付けて欲しいな。
そして肝心の内容ですが、前作の「カラオケ行こ!」の終わり方が好きで・・・未来を予想というか妄想できる? 感じの終わり方だったんですよね。
でも続きがあるなら読みたい!! それが読者ってものですよね😏
大学生になった聡実くんはファミレスでバイトを始めますが、変な先輩や怪しい漫画家など、最初は個々だったのがだんだん繋がっていくところが面白いです。
狂児は前作から聡実くんのこと特別に思ってるのはわかるんですが、それがどういう好きなのかはっきりわからなかったんですよね~。 聡実くんの方は更にわからなかった(笑)
そもそもBLかそうじゃないか論争とかもあった気がする。私はほんのりBL寄りかなって思って読んでましたが、ブロマンスと言われればそうかもと・・・。
でも今作は!!
最後の最後で爆弾が落とされましたよ!!
しかも聡実くんの方から!!
えーわーえーって感じでした。 これで続くのエグい。下巻はいつでるんだ!! 状態です。
これはもうBLと言ってもいいんじゃないですかね? でもな~下巻が出ないことには聡実くんの真意はわからない、モヤる~、下巻出るまでモヤる~。
単話で続きありましたけど、単行本でまとめて読みたいので我慢。
早く出ないかなっ。