サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

妄想癖のある受け「高尾理一/二十六年目の恋人」

 積読分。高尾さんのシリアスなお話も好きですが、コメディ系のお話はめっちゃ好きですヽ(=´▽`=)ノ

「君の初めてを、私がもらうんだ」凡庸な社員の瑞貴は、実は25歳で『童貞』の絶滅危惧種。そんな瑞貴の想い人は、社長の日下部。憧れの日下部に、童貞だとバレてショックを受けるが、気づけば薄桃色の乳首を何故か弄られるハメに!! 本当の快楽を知らない瑞貴の躰を征服せんと熱心に誘う日下部は、瑞貴の思いのほか淫らな躰にのめり込むが、イマイチ気持ちの相互理解が得られてないようで?? そんなコミカルチェリーボーイラブ!

 

カップリングは日下部聡介(テクノシステム社長 バツ2の37歳)×海野瑞貴(仕事はできるが乙女な童貞社員 25歳)です。

 

受けの瑞貴は夢見がちで妄想癖のある童貞くんです。

 

憧れの社長に童貞であることを知られ、落ち込みますが、それが縁で食事に誘われるように。

男に興味のなかった攻めの日下部ですが、なぜか瑞貴の乳首に惹かれます(笑)

 

誰か他に好きな人がいると知りながら、体の関係を提案する日下部ですが、だんだんと瑞貴にハマっていきます。

 

二度の離婚で荒んでいた日下部にとって、感情表現がストレートで、天然ボケも入ってて、好きな料理はと聞かれ「ウィンナ」と答えちゃう(笑)でも仕事はできる瑞貴に癒やされ、エロいことを教えこむ喜びもありつつ、人生が華やいでいきます。

 

お互いがお互いの気持ちを知らないのですれ違いますが、周りの協力のお陰もあり無事にハッピーエンドです。

 

所々にはいる瑞貴の妄想が笑えます。

挿絵のイメージがぴったり!

 

疲れたな〜って時に最適です。

癒やされました(*^^*)

二十六年目の恋人【イラスト入り】 (B-PRINCE文庫)

二十六年目の恋人【イラスト入り】 (B-PRINCE文庫)

  • 作者:高尾理一
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2018/08/30
  • メディア: Kindle