サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

メイドシリーズ「森本あき/けなげなメイドのしつけ方・有能なメイドの愛し方」

けなげなメイドのしつけ方

 義兄×弟の明るいエロです。

新しく家族になった啓史は、南の自慢の兄だ。でもなぜか最近、とても冷たくて……。両親が旅行に行って二人きりの時に、仲直りしようとせっせとご飯を作る南。ところが啓史は、一緒に食べる代わりにある条件を出してきた。その条件とは──裸エプロンでご奉仕すること!? さらに啓史の要求は止まらず、南はどんどんHなことをされてしまい……。兄弟なのに、こんなに感じちゃってどうしよう? 期間限定、兄さんのためだけの淫らなメイド。 

 

メイドシリーズの第2弾。あれれ、私第1弾読んでません💧

メイドしか共通点ないみたいなのでセーフですね。

 

小学3年生の時に母親が再婚して高校生の義兄ができます。可愛がられ、懐き、楽しい日々を過ごしていましたが、受けが高校生になったあたりから避けられます。

それを不満に思っていたら、両親が1週間温泉旅行で留守することになり、在宅ワークの攻めのお世話をすることに。

それきっかけでいろんなエロが!!(笑)

 

正直内容はあまりありません。攻めが避け始めた理由ももよくあるやつです。

しかしサクッと読めて、エロを楽しむのにはおすすめです。

そんなアホな!! な展開ですが、そこはね、BLはファンタジーなのでね。

そういうもんだと読んでます。

 

挿絵が樹要さんなのもポイント高し!! 受けは可愛く、攻めはかっこいいです。

攻めは言葉責めと乳首責めがお好きなんですね(笑)

受けはやんちゃですかね、健気で鈍感です。

なんやかんやでほぼエッチしてます。受けが嫌がらず、痛がらずで大変良かったです。

 

私のおすすめ度は★★★☆☆です。

 

有能なメイドの愛し方

メイドシリーズからもう一つ。第3段です。こちらはスーパーメイド×専門学生です。

アパートを追い出され、無一文になってしまった水菜は、庭先に実っていた夏みかんを食べようとして、美しく野性味あふれる青年に咎められるが、あまりの空腹に倒れてしまう。水菜を誰かと勘違いした彼は「スーパーメイド・K」だと名乗り、「メイドのしつけを頼まれた」と、水菜にエッチなことを仕掛けてきて…!?

 

まず、スーパーメイドってなんぞ?? と(笑)

日本メイド協会の選りすぐりの人材らしいです。日給100万円。あとがきで作者さんも何だこの設定と書かれてたので、多分突っ込み案件ですね。振り切れてていいと思います!

訳あって宿無しになり、さまよってたところをメイドの見習いと勘違いされて住込みでお世話になることに。

バイト代が出るまでと罪悪感を懐きながらメイド見習いに励みます。ちなみに夜のメイドも込みです(笑)

 

しかし攻めに恋してることに気づき、家を出ていこうとしたら、攻めはちゃんと人違いだと分かっていたという・・・・。

「学校はここから通えばいい。家賃はタダだ。家事をしてくれれば、バイト代を出す。こんなおいしい条件、めったにないぞ。セックスぐらい、我慢しろ」

攻めのセリフ好きでした。お幸せに。

前作よりはエロが少なめですかね。しかしやっぱり攻めは言葉責めと乳首責めがお好きなんですね~。

 

私のおすすめ度は★★★☆☆です。