サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

Amazonでポイント50%還元Kindle本をポチポチポチ!

Amazonの対象タイトル50%ポイント還元キャンペーンは今日までですね!

期間中に買ったものと今日が最後なので慌ててポチったものもあります。

お金がいくらあっても足りませんね💦

 

1巻をkindle unlimitedで読んで面白かったので買おうと思ってました。

ヒロインの耕子ちゃんが可愛くて、お話もコメディ感の強いミステリーで面白かったです。ヒーローの犬上くんがヤンデレ風味なのも👍

5巻で終わってるのが残念、もっと続きが読みたい!! でも5巻で終わってるので買い求めやすい(笑)

金田一耕助シリーズ好きな人にもお勧めしたいです(*^_^*)

 

 

昔紙で持ってて懐かしくて買ってしましました。

「コンクリート・ノイズ」
「7人目は笑う」
「起死回生のマリア」
「アンラッキー・ショウ」

パニックものやらSFものとかドタバタコメディとか1冊でいろいろ楽しめる読み切りが入ってます。

「7人目は笑う」は泣いた~何十年か振りに読んだけど泣いた~(TOT)

 

 

昔、長野まゆみさんにハマっていろいろ買いました。

実はハードカバーで持ってるものなんですが、手軽に電子で読みたいのでポチってしまいました。

これが一番好きだったんですよね、短編集です。

 

こちらの2冊も持ってるんですが、なかなか再読しないので内容がうろ覚え・・・・。

読み直さなくては!!

 

 

やっぱがっつりBLも買わないと~って事で絵が好みだったのと先輩×後輩のカップリングが死ぬほど好き(笑)なのでこちらをポチ!

絵もきれいだし、攻めはイケメンで溺愛&包容力抜群という素敵設定でした。

受けもカワイイです。当たりでした!! 早く2巻出ないかな~。

 

あと対象タイトルでは無いんですが、漫画の1巻をkindle unlimitedで読んで面白かったので小説版を1巻から3巻まで買いました。

エロ多めで楽しいです(笑)