サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

楽天koboでBL本を大量買い😃

40%オフってありがたいですよね(*^_^*)

もともと紙で持ってて電子で買い直そうと思っていた本があったのでポチポチしました。

樋口美沙緒さんの「ムシシリーズ」全買い(*^_^*)

一番好きなカップリングの「愛の罠にはまれ!」と紙で持ってなかった「愛の星をつかめ!」はすでに購入済みだったのでそれ以外ですね。

「愛の巣へ落ちろ!」のコミケライズも気になったので一緒に買いました。ちなみにまだ続きます。

 

愛の巣へ落ちろ! 【イラスト入り】【電子書籍】[ 樋口美沙緒 ]​ ​

 

愛の巣へ落ちろ! 1 (花丸コミックス・プレミアム) [ 南十字 明日菜 ]​ ​

 

愛の巣へ落ちろ! 2 (花丸コミックス・プレミアム) [ 南十字 明日菜 ]

 

​​ 愛の巣へ落ちろ! 3 (書籍扱い花丸コミックス) [ 南十字 明日菜 ]

 

​​ 愛の蜜に酔え! 【イラスト入り】【電子書籍】[ 樋口美沙緒 ]​​

 

愛の本能に従え!【イラスト入り】【電子書籍】[ 樋口美沙緒 ] ​​

 

愛の在り処をさがせ!【イラスト入り】【電子書籍】[ 樋口美沙緒 ] ​​

 

愛の在り処に誓え!【電子限定書き下ろしSSつき】【イラスト入り】【電子書籍】[ 樋口美沙緒 ]

 

​​ 愛の裁きを受けろ! 【イラスト入り】【電子書籍】[ 樋口美沙緒 ]​​

 

愛の夜明けを待て!【電子限定書き下ろしSSつき】【イラスト入り】【電子書籍】[ 樋口美沙緒 ]​​

 

これは単話買いしてたやつなんですが、この際なので続編と一緒に購入。

わたしにください【イラスト入り】【電子書籍】[ 樋口美沙緒 ] ​​

 

わたしにくださいー十八と二十六の間にー【イラスト入り】【電子書籍】[ 樋口美沙緒 ]

 

鈴木あみさんの「花降楼シリーズ」小説10冊と樹要さんのコミケライズ全3巻。

やっぱ綺蝶と蜻蛉の話が一番好き❤

 

​​ 愛で痴れる夜の純情(1)・禿編【電子書籍】[ 樹要 ]

 

​​ 愛で痴れる夜の純情(2)・傾城編【電子書籍】[ 樹要 ]​​

 

愛で痴れる夜の純情(3)・華園編【電子書籍】[ 樹要 ]

 

愛で痴れる夜の純情【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ]

 

君も知らない邪恋の果てに【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ]​ ​ ​​

 

夜の帳、儚き柔肌【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ]

 

​​ 婀娜めく華、手折られる罪【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ] ​​

 

華園を遠く離れて【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ]

 

​​ 媚笑の閨に侍る夜【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ] ​​

 

​​ 白き褥の淫らな純愛【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ]

 

​​ 愛しき爪の綾なす濡れごと【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ] ​​

 

臈たし甘き蜜の形代【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ]​​

 

恋煩う夜降ちの手遊び【イラスト入り】【電子書籍】[ 鈴木あみ ]

 

というわけで25冊ポチってしまいました。 40%オフと言ってもそんだけ買えばね・・・結構なお値段でした(笑)

ポイントもちょっと使って5913円でした。

というか8月はAmazonでも結構買ってしまったので9月は控えようと思ってます(^_^;)