サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

サンプル百貨店で頼んだ美容液オイル✿

サンプル百貨店​で購入。

こちらは試供品セットですが、見たことあるお高~い化粧品だったので試してみようと思ってポチりました。

内訳は

化粧水×40

美容オイル花×40

美容オイル月×40

です。

 

一週間ほど使ってみましたが、肌の調子はよいです。 オイルが入ってますがベタつかないので朝も使いやすい! 小じわに効いてるかはまだわかりませんが、乾燥しないので期待してます😃

一回で使い切れるので旅行とかにも持っていけるますね、予定ないけど(笑)

 

 

お値段はこんな感じでした。